Memo Log

PANTO MAIMU 's Personal Blog

M3初サークル参加&ブログ再開 :-)

2年ぶりにブログを再開しました(苦笑
この2年、生活の色々な葛藤もあり、日記を書く状況でもなかったのですが、少しだけ落ち着いてきたので(本当に少しだけw)再開してみることにしました。

元々はてなダイアリーを使っていたのですが、こっちのはてなブログの方が使いやすそうなので、再開ついでにこっちに移行しちゃいますw
三日坊主にならないことを祈ろうw

そんな感じで、少しづつ動き出しているのですが、先週、念願のM3にサークル参加してきました ><
ほんと、参加するまでかなり時間がかかったのですが、なんとかミニアルバムも出すこともでき、少しづつ音楽活動を始めようと動き出しました :-)

内容はこんな感じですwww.youtube.com

COCORO SYSTEM 1st mini album "Sea of electron"

サークルスペースはこんな感じで、ちょっと寂しい感じでしたが、10枚ほど売れました :-)
f:id:PANTOMAIMU:20151101002516j:plain

一応ジャンルは Uplifting Tranceでやっていく予定なのですが、根っこが喜多郎とか姫神(親父さんの方)なので、ヒーリング系もできればなぁ...と思っています。
お絵描き活動の方は...なんか縮小してる感じで、このまま音楽活動の比重が高くなると思います。

なぁ、これから色々ありそうですが、元気にコソコソやっていこうと思います :-)

それではまた~